2010年02月03日

あっという間に2月になりまして

・気がつけば2月。新刊新書の更新も滞りまくって、さきほど昨年12月分を更新いたしました。なるはやで1月分もアップします。

・いまさら新年のご挨拶というのもどうかと思うので省略。とにもかくにも丁寧に仕事をしていこうと思います。

・目下は、『資格図鑑! 2011』のアップデート編集真っ盛り。これが終わると、『大学図鑑!』が待っております。

・そうそう、R25のブックレビューはココで読めるようです。
http://r25.yahoo.co.jp/books/list/

・それから「男の子の会」という謎のイベントにゲストとして出演することになりました。

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003380.php

日時:2/8(月)19:00開場/19:30開演
予約¥800/当日¥1,000(ともに1ドリンク付)
予約方法
このイベントへの参加予約をご希望の方は(1)お名前、(2)人数、(3)住所、(4)電話番号(5)女の子に聞いてみたい質問を明記の上、件名を「予約/男の子会」として、otokonokonokai@gmail.com までメールでお申し込み下さい。


とのこと。はっきり言いまして喋るのは苦手で、男の子の気持ちを代弁できるとは全く思いませんが、何かの修業と思い、ぷるぷる震えながら壇上に上がらせていただきます。終わったあとは、豪飲しようと思うので、一緒に飲んでくださる方は終盤ぐらいからいらしてください(笑)。

posted by saitoshokai at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140164247

この記事へのトラックバック